FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしぶりです、こんばんわ!澪です!!

昨日、同級生にちゃんとお別れ言いにいけました。

ほんっと、一発横っ面バシーン!って叩いてやりたい気持ちでいっぱいだよ!!



この私を泣かせやがって!!(笑)



これは私が死ぬまで貸しにしといてやるから有難く思え!(ぇ)

みんな、辛いときも悲しいときも、もう生きる希望がないなって思ったとしても、間違っても“自殺”なんて道を選んじゃダメだよ?

自分が死んで悲しんでくれる人なんかいないって思ってても、それは有り得ないから。

まず親が悲しんでくれるから。

もし親に望まれない子供だったとしたら、地域の人がちゃんと見ててくれてるから。

この世に生れ落ちた時点で、人って一人じゃないんだよ。

……って人間嫌いの私が言うのもなんだけどさ。(笑)



担任の先生が声を出して泣いていた。

私の友達も声を出して泣いていた。

私は、声は出せなかったけど、やっぱり歌で送りながら涙が止まらなかった。

声が震えて上手く歌えなかった。

その場に彼がいたら怒られてたはず、間違いない。

それくらい彼は歌が好きだった。



病気とか、事故だったらまだ諦めもつくけど、やっぱり自殺はダメ。

絶対ダメ。

もうあんな形での同窓会はイヤだ。

誰も死なないでなんて無理なことは言わないから。

誰も自殺なんかしないで、お願いだから。



あ、思い出し泣きしそう…。(笑)

とりあえず私は元気です!!

明日もバリバリ仕事してきます!!

多分、今週の金曜日はオールでカラオケ勝負挑んできます!!

笑顔で見送れなかった分、明日から元気ハツラツオロナミンな感じで行こう!!

涙は今日まで!

さ!夕飯食べて風呂入って寝るべ!(ぇ)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pandagarden.blog17.fc2.com/tb.php/676-680dd84d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。