fc2ブログ
ふぅ、なんとかやってやったぜ!
今日は安泰です、熊猫です。

60分間のテストのはずなのに、10分かからないで終わっちゃいました。
そんな問題作らないで下さいよ、先生。
残り時間は1万お礼夢について考えてました。
問題用紙の裏に必死こいてかきかき……。
でもタイムリミットがあると、気分的に嫌ですね。
気が済むまで書きたかった……。(笑)

で、今日は学校で少し勉強してから帰ってきました。
だって、また昨日みたいなことになったら明日こそヤバイし。
書きたいことをココに書きなぐってから勉強再開ですッ!
さぁ!
カラオケに向かって頑張るぞ!!(ぇ)


で、昨日すごい事が起こりました。
私のネタ帳なんですがね。
auのA3015SAなんです。
沖縄ンオレンジ。(色はどーでも良い)
コレ、私が高3の時にベッドからカーペットの上に落っことして、アンテナがある方の関節部分にヒビが入っちゃって……。
で、急遽DoCoMoの携帯に変えたんです。(家族割しかなかったんだよ、当時は)
で、今日までネタ帳兼目覚まし時計として使っていたのですが……。

日に日に壊れて行きまして。(汗)

なんか、部品取れましたけど

画面とボタン部分が切り離されそうな勢いです。(笑……えない)
ネタ帳の中身をどこかに移して置かないとこの先不安で仕方ありません。
新しい携帯を手に入れたらソコに保存しようと思ってるんですけど…。(何せ現携帯は保存メールが10件しか作れないからね)

果たして12月まで無事でいてくれるかどうか……(汗)

あと半年。
っつか5ヶ月。
このネタ帳ぶっ壊れたら私死ねます。(笑)
あー、そんなこと言ってたら心配になってきちゃったYO!
早く勉強終わらせて移し作業に入ろうッ!!><


あ、あと憧れの虎子サマから「なりきりバトン」なんぞ回して頂きましたッ!!
ありがとうございます!(≧▽≦)
でも、もうちと待ってください!
必ず答えます故ッ!!m(_ _)m


それから、拍手くださる皆様~♪
大好きです!
愛してます!!(ぇ)
頑張ります!本当に頑張りますから!!
今はまだお待ちください……!


よし!
じゃあ、睡魔に負けんようこれから頑張ります!
まっけんぞー!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pandagarden.blog17.fc2.com/tb.php/247-13edf525