あけましておめでとうございます!
新年早々、ゲームの話とか。
いやー、マリオWiiはやばいおもしろいよ!
じゃなくて、FF4のその後の奴。
未だにタイトル覚えてません。(笑)

カインがやっとご対面!!
ポロム(だっけ?女の子)とか、シドとか、におわせておいてハッキリ言わないからムズムズしちゃったよ!
まぁ、細かい話は後だ!っていう気持ちは分かるけど。
作中では兜で顔隠してたからさ、誰も気づかないんじゃないかってヒヤヒヤしたもんさー!(笑)

つーか、カインが本気出す瞬間に「ゴルベーザ四天王」の曲流すのやめてくれー!!


格好良すぎてのたうちまわったからー!!(>_<)


やっぱジャンプ超つえぇ。
ジャンプ解禁☆
って喜んでたら、竜騎士から進化して、聖竜騎士になった。


パラドラゴナイト?(もうよくわからない)


なんでパラると顔見えるようになるの?
不思議!!

まぁ、カッコいいからいいよ!
パラる意味がよく分からないけど、まぁいいよ!

CGムービーがないのがこんなに悔しいなんて…。orz

DS版で我慢します。
くすん。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!m(_ _)m
こんばんはー。
新年が私を肥えさせます。(笑)

24日のクリスマスパーリィを皮切りに、29日まで飲み食いしっぱなしです。
そもそも今月だけで既に6回も飲みに行ってます。
多いなぁ…。
これで多少はお酒に強くなれるといいんだけど…。


というわけで、日曜日は年賀状も書かずにゲーム三昧でした。
先日、ブックオフで買ったマグナカルタPSPをさわりだけやった後、FF4DSやってました。
マグナカルタのことは、またそのうち書こうと思ってます。


FF4DSはですね、エッジに会いに行ってきました!
道ばたに倒れる部下たちが、ここぞとばかりに若様の悪口を言うのがたまらなかったです。(笑)
若様に会ったらあったで、リディアと既にいい感じになってるのがもーもえもえしました。
変態ですね、すみません。

でもね、もっと変態なのが次の瞬間登場するんですよ!

ルビカンテがね!
足がね!
きもいっ!(ぇ)

ぶふぁ!ってマントが翻った後のモーションがやばい!
そんな危険な足見せないで!
思わず吹き出したわ!(笑)

まぁ、そんなルビさんを追いかけてバブイルの塔を上るわけですが…。
このときからリディアの胸中がエッジでいっぱいになってるのがたまらんのよな!
もーおねーさんお腹いっぱいよ!(きもい)

ルビさんに追いついたとき、若様のパパさんママさんと戦うわけですが、泣きそうでした…。
最近ワンピ読んでたから涙腺緩んでたのかな。(ぇ)

で、ルビさんの若本ボイスムービーが!!
台詞よく覚えてないんだけど、「お前のような強い男は好きだ」的なことを仰るじゃないですか。
もーその「好きだ」のところがやたら強調してるように聞こえちゃって、吹き出さずにはいられませんでした。
若本ボイス大好きです。

で、地底に行き、デブチョコボで我らが「おしる」を育てて(エッジが仲間になったので)、シドと感動の再会(?)を果たし、マップ埋めるぞー!!と勢いでワールドマップ歩いてたら、メトラの町周辺で全滅してしまいました…。

最後にセーブしたの…ルビさんと戦う前だったな…。



くわっ!Σ(゜□゜;)



うん時間くらい超無駄にしたーーー!!

いいよ!
またルビさんの「好きだ」聞くから!
カインだと思って聞くから!(無謀)

カインたん、いまのとこ出番ないからさー。
もう当分ないからさー。
セシルとローザに塗りつぶされちゃうからさー。
くすんくすん。

あ、部屋片づけなくちゃ。
収納スペース増えたからいろいろしまうぞ!
おはようございます!
こんにちはでございます!
おばんでございます!

…無駄に挨拶連呼しました。
世間はクリスマス一色ですが、いかんせん電力の無駄遣いがそこら中に!(電飾ね)
夜中にあれだけ明るいと、まぶしすぎて目が痛いよ。うん。


で、FF4DSはバブイルの塔一回目を終え、地上に戻ってきました。
これからエッジに会いに行きます。
いろいろやっててまだ会いに行けてません。(笑)

ってかヤンがさー!
死んじゃったよー!(生きてるけどな)
かなり戦力ダウン…うぅ、つらい。
でも、なんか知らないけどべらぼうにレベル高いからなんとかなってます。

シドが赤い翼を振り切るためにすてみタックル(違っ)するじゃないですか。
その後のカインの胸中がなんか私的にかなり大興奮でした。

やっぱシドはみんなのパパさんみたいな立ち位置だよね!
普通に殴り合いの喧嘩とかしたい。(笑)

早いとこルビガンテさん(CV.若本)とやり合わなくては…!

「回復してやろう」

って言って貰わなきゃ。(笑)
とりあえず、私の中ではカインが主人公のため、あまり先に進めたくないとかそんなこと(略)

FF13クオリティのFF4出ないかな…(ぇ)
あたし鼻血出す自信あるよ!!
あ、そんな自信いらない?
まぁ、時には必要ってことで!(ぉぃ)

さーて、報われないカイン夢でもポチポチ書いてみるかなぁー。
2009.12.22 テスト
モブログテスト

いつアドレス変えたんだろう。

すっかりFC2さんと離れてたから知らなかったわー。
もうだめだ!
我慢が出来ない!

某SNSで書けないのがこんなに辛いことだとは思いませんでした…。
別に自分がオタクであることを隠しているわけじゃないんですけどね。
知られたくないんだよね。
なんか。
私のテリトリーに入ってくるなー!みたいな。(笑)
オフ友はオフ友、オン友はオン友だと思っているので。
同じ趣味を持っている人にだけ公開すりゃいいんだろうけど。
なんか、あの機能怖いんだよね。(^^;)


で、何が我慢出来なかったかっていうと…。
語りたくて仕方がないのだよ!



カインについて!!!




某FF4の竜騎士サマです。

全ては、WiiウェアのFF4の続編をダウンロードした時から始まりました…。

いや、まさかね。
アレがカインだなんてね。

いや、カイン金髪設定は認めたくないが!(茶髪希望だった)

でもさー
あそこまでさー
オープンにされちゃったらさー
認める認めない云々よりさー

美顔というか魅力(私は敢えてミリキと読む)というか…ね!!

もうあれだよ!
素顔見れただけでお腹いっぱいだよ!
きやあぁぁ~!ε=ヾ(*~▽~)ノ
見えそうで見えなかったものがいざ見えた時!
なんだろう!
新世界が見えた!(ぇ)

無双(4まで)のばっちょさんが兜脱いでも同じ反応したと思うよ!

プフー!カイン素敵すぎる…!
格好良すぎる!


ってなわけで、FF4DSを再び始めました。
っつっても、一回もクリアしてないかったし。
地底に行くところで止まってました。

起動する度にオープニングムービーを見ています。
美麗なカインが見れるから!
鼻から下だけだけど!
目の保養目の保養…。
鼻から上はもう想像するしかないよね。
唇が紫に見えるのは気のせいだよね。
寒いのかな?



ハッ…!ビジュアル系…!?Σ(゜□゜;)



影だと誰か突っ込んでやってください。

とにもかくにも、もうドキがムネムネしちゃってどうしようもありません。
仕事も集中できません。
お昼寝も満足に出来ません。

もー病気だよね。


しばらくするとこの熱も冷めてくるだろうけど…。
FF4とはかなり付き合いが長いからなぁ…。
定期的に騒いでるかと思います。(笑)


誰かーカインを語り合おうYO!
ねーちゃんはエッジ派だからなー。


とりあえず、ルゲイエにうっかり負けてしまったので、再挑戦します。
またオープニング見ます。(笑)

ほんとさー、なんでディシディアの隠しキャラにカインを(以下略)。



よし、少し吐き出せて満足。
今日はよく眠れそうだ♪
